Image
Picture?height=105&type=square&width=105

錦織 佑太
さん

リサイクルについて考えさせられる空間。 仕組みもとってもおもしろい!

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

錦織 佑太
さん

リサイクルについて考えさせられる空間。 仕組みもとってもおもしろい!


Img 4275
Picture?height=105&type=square&width=105

仁木 啓介
さん

棚田の結婚式は無事終了。 これから傍示で披露宴。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

仁木 啓介
さん

棚田の結婚式は無事終了。 これから傍示で披露宴。


Imag0033
Picture?height=105&type=square&width=105

藤井 園苗
さん

ヘビが泳いでたんだ!ビデオも撮ったんだ!けど、まるかみにはビデオ投稿できないんだ!残念(>_<) 福川グラウンド横の川でした。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

藤井 園苗
さん

ヘビが泳いでたんだ!ビデオも撮ったんだ!けど、まるかみにはビデオ投稿できないんだ!残念(>_<) 福川グラウンド横の川でした。


Dsc 2145
Picture?height=105&type=square&width=105

ミヤザキ ココリ
さん

上勝観光案内アプリ『まるかみ』説明会中です! みんな画面とにらめっこしています。コンシェルジュの機能が面白いし、Googleマップと連動してるので、目的地まで迷いにくくなっています!

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

ミヤザキ ココリ
さん

上勝観光案内アプリ『まるかみ』説明会中です! みんな画面とにらめっこしています。コンシェルジュの機能が面白いし、Googleマップと連動してるので、目的地まで迷いにくくなっています!


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

菅原 由紀
さん

12月になると、上勝小学校の校舎にはキレイなイルミネーションが飾られます♫

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

菅原 由紀
さん

12月になると、上勝小学校の校舎にはキレイなイルミネーションが飾られます♫


画像とコメントをすべて削除します。
一度、削除すると元に戻せません。