Image
Picture?height=105&type=square&width=105

Kenji Ueta
さん

自然を満喫!

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Kenji Ueta
さん

自然を満喫!


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

Kenji Ueta
さん

アメゴつかみ取り体験の成果!

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Kenji Ueta
さん

アメゴつかみ取り体験の成果!


1462711707667
Picture?height=105&type=square&width=105

Yurie Hayashi
さん

民宿孫の家では葉わさび収穫体験もできます。間伐材で建てたTHE・木の家は、いろんな仕掛けがあって、子どもも楽しめます。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Yurie Hayashi
さん

民宿孫の家では葉わさび収穫体験もできます。間伐材で建てたTHE・木の家は、いろんな仕掛けがあって、子どもも楽しめます。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

Kenji Ueta
さん

ノスタルジーを感じる坂道。 上勝には他にも色んな坂道がありました。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Kenji Ueta
さん

ノスタルジーを感じる坂道。 上勝には他にも色んな坂道がありました。


1462712115635
Picture?height=105&type=square&width=105

Yurie Hayashi
さん

10回目の宿泊!「よう来たねぇ」いつも花びよりのお母さんが温かく迎えてくれます。戸がガラス張りのため、部屋の中から山が見渡せ、ほっとする空間です。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Yurie Hayashi
さん

10回目の宿泊!「よう来たねぇ」いつも花びよりのお母さんが温かく迎えてくれます。戸がガラス張りのため、部屋の中から山が見渡せ、ほっとする空間です。


S 20160505 001
Picture?height=105&type=square&width=105

時広 雅紀
さん

孫の家のベランダから ハウスでは葉わさび収穫体験をさせていただきました

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

時広 雅紀
さん

孫の家のベランダから ハウスでは葉わさび収穫体験をさせていただきました


Dsc 0771
Picture?height=105&type=square&width=105

Yurie Hayashi
さん

花びよりの朝ごはんはサンドイッチ、ゆで卵にミックスジュース。楽しくおしゃべりしながら、作ってくださいます。外のベンチに座って、山を見ながら食べるのがオススメ。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Yurie Hayashi
さん

花びよりの朝ごはんはサンドイッチ、ゆで卵にミックスジュース。楽しくおしゃべりしながら、作ってくださいます。外のベンチに座って、山を見ながら食べるのがオススメ。


1462712363571
Picture?height=105&type=square&width=105

Yurie Hayashi
さん

温泉まつりにて、美味しいおでんとシソジュースを購入。イタドリジュースやドクダミ酒、ノブドウ(花粉症に効くらしい) など珍しいものがたくさんありました。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Yurie Hayashi
さん

温泉まつりにて、美味しいおでんとシソジュースを購入。イタドリジュースやドクダミ酒、ノブドウ(花粉症に効くらしい) など珍しいものがたくさんありました。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

稲垣 充秋
さん

今日は川が気持ちよさそうです。 月の宿の遊歩道より。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

稲垣 充秋
さん

今日は川が気持ちよさそうです。 月の宿の遊歩道より。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

仁木 啓介
さん

月ヶ谷温泉、桜が見頃です。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

仁木 啓介
さん

月ヶ谷温泉、桜が見頃です。


Img 2905
User ic

トレジャーハンター
さん

楽しく晩茶摘みを体験してくれました。ありがとうございます。

Layer comment btn
User ic

トレジャーハンター
さん

楽しく晩茶摘みを体験してくれました。ありがとうございます。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

ゆう こ
さん

山あいにて、雨上がりのカラーの花が素敵でした。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

ゆう こ
さん

山あいにて、雨上がりのカラーの花が素敵でした。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

Kazuko Mimura
さん

山挨で一泊お世話になりました。山景色を見ながらの朝風呂は最高でした!

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Kazuko Mimura
さん

山挨で一泊お世話になりました。山景色を見ながらの朝風呂は最高でした!


Image
User ic

トレジャーハンター
さん

今日は鯉の泳ぎ方が半端ない!

Layer comment btn
User ic

トレジャーハンター
さん

今日は鯉の泳ぎ方が半端ない!


Imag0085
Picture?height=105&type=square&width=105

藤井 園苗
さん

鯉のぼりを毎年吊るしてくれてるのは、福原観光協会の皆さんです(^-^)/ 周りの草刈りもやってくれています。おかげ様で、上勝の風物詩のできあがりー。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

藤井 園苗
さん

鯉のぼりを毎年吊るしてくれてるのは、福原観光協会の皆さんです(^-^)/ 周りの草刈りもやってくれています。おかげ様で、上勝の風物詩のできあがりー。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

Shinichiro Miyaki
さん

雨の居ぬ隙に、 桜の散る前に。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Shinichiro Miyaki
さん

雨の居ぬ隙に、 桜の散る前に。


Image
User ic

トレジャーハンター
さん

花びよりではいろいろな体験を無料でできます。今日は晩茶摘み体験をしていました。

Layer comment btn
User ic

トレジャーハンター
さん

花びよりではいろいろな体験を無料でできます。今日は晩茶摘み体験をしていました。


20160504 183
Picture?height=105&type=square&width=105

時広 雅紀
さん

花びよりの鯉のぼり 同宿されてたご家族とも交流できて楽しい一時を過ごせました

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

時広 雅紀
さん

花びよりの鯉のぼり 同宿されてたご家族とも交流できて楽しい一時を過ごせました


Img 4804
User ic

トレジャーハンター
さん

山挨が新しく作った居酒屋「とっとや」で新年会。美味い、安い、楽しい!ありがとうございました。

Layer comment btn
User ic

トレジャーハンター
さん

山挨が新しく作った居酒屋「とっとや」で新年会。美味い、安い、楽しい!ありがとうございました。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

Kenji Ueta
さん

部屋から棚田を臨むではなく、 棚田から山挨さんを臨みました。 正面のお家が山挨さん、右側が美味しい阿波尾鶏鍋をいただく予定の別棟の食堂です。 棚田、稲穂、石垣、彼岸花、霧、山と盛り込みました☆ あいにくの雨模様も風情がありました!

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Kenji Ueta
さん

部屋から棚田を臨むではなく、 棚田から山挨さんを臨みました。 正面のお家が山挨さん、右側が美味しい阿波尾鶏鍋をいただく予定の別棟の食堂です。 棚田、稲穂、石垣、彼岸花、霧、山と盛り込みました☆ あいにくの雨模様も風情がありました!


Imag0178
Picture?height=105&type=square&width=105

藤井 園苗
さん

川遊びでキャーキャー遊んでるこどもの声が聞こえると、こっちまでワクワクします。 グランピングは、お盆中予約いっぱいですって。泊まってみたいですよねー。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

藤井 園苗
さん

川遊びでキャーキャー遊んでるこどもの声が聞こえると、こっちまでワクワクします。 グランピングは、お盆中予約いっぱいですって。泊まってみたいですよねー。


Kimg0425
Picture?height=105&type=square&width=105

脇坂 智子
さん

キレイになったコートで一汗かきました♪ 爽やかな風の季節、気持ちよかったww 🌸

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

脇坂 智子
さん

キレイになったコートで一汗かきました♪ 爽やかな風の季節、気持ちよかったww 🌸


Image
User ic

トレジャーハンター
さん

こどもの日大人も楽しいシャボン玉

Layer comment btn
User ic

トレジャーハンター
さん

こどもの日大人も楽しいシャボン玉


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

平石 すみれ
さん

月の宿の窓からは 鯉が昇る様子が見えました

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

平石 すみれ
さん

月の宿の窓からは 鯉が昇る様子が見えました


Dsc 1532
Picture?height=105&type=square&width=105

Yuji Hirai
さん

量り売りもしてました。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

Yuji Hirai
さん

量り売りもしてました。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

仁木 啓介
さん

雨は好きです

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

仁木 啓介
さん

雨は好きです


%e5%ad%ab%e3%81%ae%e5%90%8d%e5%89%8d
Picture?height=105&type=square&width=105

藤井 園苗
さん

あなたは読める?ベランダのテラスには”たほりつこ”先生がデザインしたお孫さんの名前が隠れている!24人まで増やすことができるそうですよ(笑)

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

藤井 園苗
さん

あなたは読める?ベランダのテラスには”たほりつこ”先生がデザインしたお孫さんの名前が隠れている!24人まで増やすことができるそうですよ(笑)


20160603 232322
User ic

森モリ☆
さん

月ヶ谷温泉の横からキャンプ場へつながる道を進んで(降りて)行くとココに!! 夏が楽しみな場所~。

Layer comment btn
User ic

森モリ☆
さん

月ヶ谷温泉の横からキャンプ場へつながる道を進んで(降りて)行くとココに!! 夏が楽しみな場所~。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

ゆう こ
さん

朝食にはお母さんがかまどで焼いてくれたホットケーキをいただきました。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

ゆう こ
さん

朝食にはお母さんがかまどで焼いてくれたホットケーキをいただきました。


Image
User ic

トレジャーハンター
さん

鯉のぼりもっと嬉しいアメゴ捕り

Layer comment btn
User ic

トレジャーハンター
さん

鯉のぼりもっと嬉しいアメゴ捕り


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

ヤマザキ ノブアキ
さん

5月の晴れた空に鯉のぼりが映えます。

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

ヤマザキ ノブアキ
さん

5月の晴れた空に鯉のぼりが映えます。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

松下 友起
さん

今のシーズンは桜が綺麗です。

Layer comment btn Allview btn
Picture?height=105&type=square&width=105

松下 友起
さん

今のシーズンは桜が綺麗です。


温泉入りながらサクラ(^-^)

Picture?height=105&type=square&width=105

際一
さん

Image
User ic

すきとく
さん

月ヶ谷温泉のところにたくさんの鯉のぼりたち。風もあって気持ちよさそうに泳いでいました。

Layer comment btn
User ic

すきとく
さん

月ヶ谷温泉のところにたくさんの鯉のぼりたち。風もあって気持ちよさそうに泳いでいました。


Image
User ic

トレジャーハンター
さん

今日はリニューアルしたキャンプ場パンゲアでキャンプファイアのイベントです。もち投げ、ライブ、食べ物もありますよ。

Layer comment btn
User ic

トレジャーハンター
さん

今日はリニューアルしたキャンプ場パンゲアでキャンプファイアのイベントです。もち投げ、ライブ、食べ物もありますよ。


Image
Picture?height=105&type=square&width=105

錦織 佑太
さん

月ヶ谷温泉に入った後に川沿いでビールを堪能!

Layer comment btn
Picture?height=105&type=square&width=105

錦織 佑太
さん

月ヶ谷温泉に入った後に川沿いでビールを堪能!


Image
User ic

山が好きです
さん

キャンプ場からの鯉のぼり。

Layer comment btn
User ic

山が好きです
さん

キャンプ場からの鯉のぼり。


Mizu
User ic

admin
さん

水回りがとにかくピカピカで、気持よくすごせました^^ 3家族で遊びに行ったのですが、みんな絶賛でした。

Layer comment btn
User ic

admin
さん

水回りがとにかくピカピカで、気持よくすごせました^^ 3家族で遊びに行ったのですが、みんな絶賛でした。


%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e3%81%95%e3%82%93
User ic

admin
さん

古民家改修のゲストハウスです。水回りは完璧に回収されているので非常に快適です。家族や友達のグループで利用しましたが良かったです。また、主人の大西さんがオモローなので、お話をしてみてください^^

Layer comment btn
User ic

admin
さん

古民家改修のゲストハウスです。水回りは完璧に回収されているので非常に快適です。家族や友達のグループで利用しましたが良かったです。また、主人の大西さんがオモローなので、お話をしてみてください^^


画像とコメントをすべて削除します。
一度、削除すると元に戻せません。